この夏健康美にチャレンジ!GLOVESで目指せ健康美

カラダを引き締め、健康でハッピーに生きるためにこの夏チャレンジしてみませんか?
アラバマ大学の研究によると、ウェイトトレーニングはダイエットで落とした内臓脂肪がまたついてしまうのを、体重を減らしてから1年は防いでくれると言います。
そして2015年ハーバードの研究でも補強されています。と、いうのもハーバードの研究でも、お腹の脂肪には20分の有酸素運動よりも20分のウェイトトレーニングの方が効果があるとしています。
そしてウェイトトレーニングの前にはウォームアップをやりましょう。GLOVESでは有酸素運動のCardioやストレッチ、ワークアウトコア、ボクシングレッスンといったクラスもご用意しております。
GLOVESでのレッスンとプレミアコースのウェイトトレーニングでこの夏あなたのカラダを変えましょう!

GLOVESプレミアコースご紹介

プレミアボディコース   週2回のウェイトトレーンングと食事の指導 期間中はGLOVES施設の利用可能

ラグジュアリーな美空間で理想のボディラインを叶えるプレミアコース
誰にも見られたくない、自分だけのプログラムで効果をあげたい。そんなあなたにピッタリのプログラムを用意いたします。
プレミアコースでは専用のプライベート施設でのマンツーマントレーニング、シャワールームもあなただけ。ファーストクラスの空間で十分に汗を流して頂けます。

ボクサーの減量学に基づいたシェイプアッププログラム

ボクサーは減量のスペシャリストです。ただ体重を落とすだけではなく、試合に向け体調を整え運動し・栄養を補給し・いかに食事をコントロールするか、決して一般の食事制限ダイエットでは出来ない内容を長年培って来た経験をミックスし健オリジナルプログラムをご用意いたしました。

週2回の完全個室のマンツーマントレーニングシステムと食事の指導も行います。プライベートボクシングジムにて自分だけのサンドバッグを叩きストレス発散 期間中はご自由にボクシングジム・スタジオを活用して汗を流せば目標の身体をゲット出来る事でしょう。

尚、プレミアボディコースご契約の方は期間中3Fスタジオ、4Fボクシングジムもご利用できます。
レッスン時にはミネラルウォーターとプロテインをご提供いたします。

ボクサーズボディコース  とにかく体を鍛えたい、カッコイイ体になりたい BOXERの様なカラダ作りを目指すコース

昨今プロボクサーなどが取り入れているインナーマッスルトレーニングをくめ込みフィジカルアップをして行きます。

世界チャンピオン4人を育成して来た経験からチャンピオン達が日々行っていたジムワークプログラムを一般の方に、もしくはプロ並みにフィジカルを持っている方用などスキルにあった特別トレーニングを用意しています。

このトレーニング方は、ボクサーズボディコースの目玉となっています。

いきなりすぐに世界チャンピオンのトレーニングは出来ませんが、もし世界チャンピオンのトレーニングレベルに近づけたら!と言うのがコンセプトです。

もうひとつフィジカルを、チャンピオンレベルに上げていけばチャンピオンに近づけると言う考えから ボクシングテクニックなどもお教えしハイレベルなボクサーを目指しワークアウトする事も可能です。
この相乗効果をこのボクサーズボディコースで堪能して下さい。

このトレーニングを期間内にレベルアップ出来ればフィジカルアップそれに伴いファイターマッスルを手に入れることが出来ると思います。このような素材の良い筋肉を獲得し、ハイレベルなボクシングテクニックなども所得しようと言うのがボクサーズ・ボデイコースの特徴です。

マンツーマントレーニングとなりますのでどのような質問・ボクシングテクニック
などにも対応しお答えいたします。

 

 

PAGE TOP