ジム営業再開・新型コロナウイルス対策のお知らせとお願い

政府の緊急事態宣言において休業要請が発令され会員様には多大なるご協力をいただきありがとうございました。東京都のスポーツジムへの自粛要請も解除され、6月1日月曜日より営業を再開させて頂きます。
緊急事態宣言が解除されましたが、まだ新型コロナウイルス感染の心配が完全に無くなった訳ではないと考えております。そこでGLOVESでは、会員様の健康とご心配を1番に考え、当面の間は営業時間の短縮、ジム利用人数の制限など皆様が安心してトレーニングが出来る様に開始をしていきます。会員様には多少ご不便をおかけいたしますがどうぞご協力よろしくお願いいたします。
4月会費をお支払った会員様はパーソナルトレーニング45分を2回受けることが可能です。
予約サイトからパーソナルのご予約も取ることが可能です。トレーナーのご指名はできませんのでご了承ください。

1、6月営業再開の日時・営業時間
2、ジム利用予約システムについて
3、ジム利用時のお願い

1、営業時間  平日11:00-21:30 土曜日11:00-20:00  日曜日11:00-17:00

2、ジム利用予約システムについて

ご予約は2週間前より受付いたします。二枠続けてのご予約はできません。ネット上の予約は当日3時間前までとなります。キャンセルは前日21:00までとなっております。パーソナルに関しましては当日のキャンセルは1回消化とさせて頂きますのでご注意ください。ジム利用の当日キャンセルは他の多くの会員様のご利用ができるようにご遠慮ください。キャンセルが極めて多い場合はご予約をお断りする場合もございますのでご了承ください。

3、ジム利用に関してのお知らせ
ジムワークは1時間半の予約制となります。こちらからご予約頂けます。ご予約枠がない時間、二枠続けてのご予約はできません。ご予約がない場合ご利用ができない場合がございますのでご了承ください。ミット打ちの際はマスクの着用をお願いしております。当ジムでのマスクの販売は致しませんのでご持参ください。

1.新型コロナ感染防止対策の為、ジムの利用人数を制限するために1間半の予約制とさせて頂きます。

2.来館時には検温をお願い致します。37.5度以上ある方は来館をお控えください。

3.ミット打ちの際はマスクの着用をお願い致します。当ジムでのマスクの販売はいたしませんのでご持参ください。

4.来館時、練習後は手洗いの徹底をお願い致します。

5.トイレをご利用の際はトイレ用スリッパに履き替えてください。運動靴でのトイレのご利用はお控えください。

6.感染の終わりが見えるまでは、ミット打ちを希望される方はマスクを着用してください。マスクがない場合はミット打ちはできませんでのご了承ください。

7.汗を大量に掻いた運動着はお取替えをお願いしております。

8.当ジムは換気システムを導入しておりますが、換気対策を徹底するために寒暖に関わらず窓の解放をいたします。

9.会員様、ご家族様にコロナウイルス感染者が出た場合は速やかに当ジムにお知らせください。

10.スタッフの健康管理を徹底いたします。勤務前の検温、体調不良の際は出勤を見合わせます。

11.勤務時はマスク、フェイスガードなどの着用をいたします。

12.その他状況に応じて更なる感染対策が必要になることもございますがその際はご協力をお願いいたします。

13.感染症対策にご協力頂けない場合はジムのご利用をお断りすることもございますのでご了承ください。

ご予約はこちらから

 

 

 

 

PAGE TOP