緊急事態宣言を受けてのお知らせ

緊急事態宣言を受けてのお知らせ

緊急事態宣言が出ましたのでGLOVESではお客様とスタッフの安全を最優先とし、4月8日から5月6日まで通常営業を止めさせて頂きました。
4月の会費を支払われている全ての会員様にはパーソナルトレーニングお一人様45分を2回対応させて頂きます。パーソナルトレーニングでは施設貸し切り、トレーナーとの一対一のセレブ感あるトレーニングをお楽しみ頂けます。家族で会員の場合は一緒にトレーニングすることも可能です。

パーソナルの期限は年内迄としておりますがコロナウイルスの終息によって期限の延長も考慮しますので安心してご利用ください。

キッズクラスに関しては5月6日までお休みとさせて頂きます。
こちらは振替での対応をお願いしております。振替期限を設けませんのでご安心ください。

お問い合わせは緊急事態終息宣言が出る5/6まではGLOVES公式ラインのメッセージ又はinfo@glovestokyo.comにて承ります。電話での対応はできませんのでよろしくお願いします。
こちらのホームページ、公式ラインで今後の営業について再度アナウンスをいたしますのでご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

GLOVES Cardio Boxing 代表 葛西裕一

PAGE TOP