5月6日以降の営業について

GLOVES会員の皆様へ

平素よりGLOVESをご利用いただき誠にありがとうございます。GLOVESでは新型コロナウィルス感染症予防、また緊急非常事態宣言を受けまして4月半ばより臨時休館とさせていただいておりました。会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございせん。スタッフ一同5月7日からの営業の準備をしておりましたが、緊急事態宣言の延長が濃厚となりました。
5月6日(水)に解除されなかった場合は引き続き、お客様の安全と従業員の安全を守る為、臨時休館とさせていただきます。GLOVESの営業再開は6月初旬の予定でございます。臨時休館の延長、再開に関しましてはGLOVESホームページ、公式ラインアカウントにてお知らせ致します。大変ご不便をおかけいたします何卒ご理解の程お願い致します。
また、月会費につきましては、5月の月会費が集金代行システムにより4月27日にお引き落としがかかっており、5月分の会費を6月分の会費とさせて頂く予定となっております。5月27日のお引き落としはございません。(お客様の都合により口座からのお引き落としが出来なかった会員様には上記の件は当てはまりません。)
臨時休館の期間の設定につきましては政府による緊急事態宣言に準じて変更となる場合がございます。休館期間が長くなりますが、皆様の健康を願って、この感染症が1日も早く終息し、会員の皆様と元気に再開できます様、スタッフ一同願っております。

GLOVES 代表 葛西裕一

PAGE TOP